

PSO2

こんにちは


今仕事終わって帰ってきたところです。

おととい辺りから当選してましたのでやっていましたが・・・


はまってしまいやした!!

Lvあがるのはマイペースで遅いですけどねー・・・・・・

確か、今13のはずです、はい。

レンジャーやってます


クエストでマグもらえるやつあるんだけど

達成できないのはなぜだろうか

低脳だからか!

FFA+

こんばんはー

FFA+1
鉱山入場証:type2[100回]を使って鉱山にいってきました!

結果はこれです

10回  無し
20回  光のタネ 鉄鉱石 金粒1300
30回  無し
40回  金粒1400 炎のタネ
50回  炎のタネ 金粒1700 金鉱石 鉄鉱石
60回  金粒1700
70回  銀鉱石 金粒2000 風のタネ
80回  金粒700
90回  金粒500
100回  炎のタネ

炎のタネ3つとか笑っちゃいますねw

パス3を8億で1つ購入したので

明日使ってみようかと思います^^

ではではー

こんばんは!

こんばんはー

やっとiphoneに慣れてきた次第です・・・


昔やっていたブラウザゲームのFFA+というのを

最近、復活いたしました!

ステータスはこんな感じです

http://s2.game-can.com:8080/ffa/kairan.cgi?mode=login&id=furufuru

貯金は200億前後あります。

何に使えばいいか良くわからないんで

とりあえず、ウォールが欲しいですね^^


そして、ネクソンのゲームのドラゴニカもちょいちょいいじるようになりました。

MHFは剛種武器もらっていい感じになってきたところで

ドドン笛を最終まで強化し、PTでも役に立てるようになりました!


最近のところはそんなかんじでがんばってる限りです・・・・

動画の編集

こんばんは


動画の編集ってだるいっすねー

メイプルでは現在女王の祝福の為にフレイムウィザードを育成中~♪

装備強化の書

初めて神秘ドロしましたーww

うれしいですねw

だが、しかし……

その後いつの間にやらもう1つ拾っていました!w


Minecraftでは初めてドット絵を作ってみました。

ドット絵1

skypeのサムネをドット絵で表してみましたw

なかなかいい出来だと思いますけど

どうでしょうかねw

アドバイスやご意見を頂けるとありがたいです!

では今日はこの辺りでー

ノン
プロフィール

あっしゅ

Author:あっしゅ
Minecraft 自作skin
--------------------
Dragon Nest
Server:バルナック
Name:あっしゅ亜種
Level:47 アデプト
--------------------
※凍結※
Maple story
かえでサーバー
Name:瀕死アッシュ
Level:200 BTM
Guild:Next
Name:アッシュ亜種
Level:195 EV
--------------------
PSO2
Name:あっしゅ
Code:.あっしゅ
クラスレベル
Hunter:1
Ranger:40
Force:7
--------------------
※放置※
サドンアタック
Name:S2_Ash
階級:大尉
KD:50%
--------------------
OSU!
Name:f u r u
Lv:57
--------------------
モンスターハンター
フロンティア
Server:3
HR:427
Name:あっしゅ
--------------------
★リンクは自由にどうぞ★
 ☆画像の無断掲載は☆
 ★ご遠慮ください。★

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あっしゅかうんたー
QRコード
QR
検索フォーム
