

MHF再活動!

こんばんはー


モンスターハンターフロンティアをまた始めることにしました!


前やめていた理由は財政面だったんですけど、最近はすこし余裕あるので

また始めまようかと思います^^


入っていたギルドまた入れるかな?


また後で更新しますね!

ではではー

1週間ぶり?

こんばんはー


最近仕事のほうも安定してきたので更新します!

まず、昨日携帯が壊れまして

どこも → そふとばんく に変更いたしました。

今流行のiphoneですね・・・・

全然操作に慣れませんw


店員はなぜあんなにもすらすらできるのだろう・・・・

うらやましいかぎりです!!

はやく使いこなせてどや顔してやりたいですね^^


MHFのほうはこの前まで狩人祭りがありまして

733入魂しました!

初めてなんですが、まぁいいんじゃないですか?www

そして、先程HR300達成しました!
mhf20120321-1

早速、試したいと思います!!

そしてそして、そのときのクエスト報酬が・・・・
mhf20120321-2
10枚きました!wwww

ひゃっほうww

合計16枚wwwwwyeahwwwww


そして最後に友達のARuRyです!
mhf20120321-3

イケメンですね!w

キット買っちゃいました。

弓の装備が欲しいなーと思っていたところ・・・

調べていたらメレティキットが速射弓用ということで
買っちゃいました^^


何度かネットカフェにいっていたこともあり
Nポイントがたくさんあったので
装飾品をいくつか交換して完成しました!

スキルはこんな感じになっています。
mhf20120310

まぁまぁできてるんじゃないですかね?

一応捕獲名人なので
古龍討伐のために激運に変更できるようにしてみました^^

これで速射弓ならこまらないと思います!

HR250突破!!

こんにちはー

えっとですね・・・
タイトル通りなんですが
HR250突破しました!
クエストを手伝ってくれたみなさま
優しい猟団のみなさま
そして、フレンドのみなさま
ここまで育てて貰っちゃって
ありがとうございます^^

武器が充実してないのは変わらないんですが
剛種チケット集めるためにも
まずはSP武器を強化していきましょうかね・・・

プロハン「MAXまで強化しないと使えないよ」
っていっていたのでwww

作っていこうと思っているものは
以下の通りです↓

片手剣
パライズレイピアSP 現在 III

モーヴブラスターSP 現在 II
ロングホーンボウSP 未生産
ブラックボーゲンSP 現在I

他になにかオススメありますかね?
コメントしてくれるとありがたいです^^

HR200達成!!

どうも、あっしゅです。


いつもの事ながら報告なんですけど
HRが200達成しました!!
いやー・・・・
ネットカフェいってたのもあるんですけど
1番はプレミアムクエストの2人向けのクエストで
ヒプノックをやり続けたのが大きかったですかねーw
300にいって早く秘伝書を体験してみたいです^^

武器等については全然充実してませんね;
剛種武器を1つも作れていない状態です><

まぁ、今回のイベントで11種プレゼントってことなので安心できます!
一応載せておきますと・・・

■プレゼント対象剛種武器
剛種クエストのクリア回数に応じて、下記の剛種武器をプレゼントいたします。

クリア回数
2~4回
幻雷刀【麒麟】 太刀

5~9回
殻王弓【鋼】 弓
フォルテドローレ 片手剣
幻雷刀【麒麟】 太刀

10~19回
ネブラハスタ ランス
浮岳槌【牡丹】 ハンマー
殻王弓【鋼】 弓
フォルテドローレ 片手剣
幻雷刀【麒麟】 太刀

20回~
真舞雷重砲【天鷹】 ヘビィボウガン
バール=ダオラ ライトボウガン
天狼大剣【月光】 大剣
鋼龍双 双剣
テオ=スパーク ガンランス
ドドン・ホイッスル 狩猟笛
ネブラハスタ ランス
浮岳槌【牡丹】 ハンマー
殻王弓【鋼】 弓
フォルテドローレ 片手剣
幻雷刀【麒麟】 太刀


弓がそこまで需要ないのが残念です><
その他?は使っていけそうなので良かったです^^
現在剛種クエストのクリア回数は14回ぐらいでしょうか・・・
後10回やれば安心できそうですねw

3月21日までにこなせば4月4日に届くそうですね
待ちきれないですねw

剛種武器揃ってない人はみんなやったほうがいいですよ!

そして今日も寝る前に同じクエストを10回連続で行きました。

結果がご覧の通り…
mhf20120206

行ったクエストはアクラヴァシムの狩人育成です!
部位破壊は1回のみ(ラスタ)
堅殻は1回いけば剥ぎ取り含めて5個って感じですね
そのうち2個はマイトレのmyプーギーのテリーが2個持ってきましたw
後、剥ぎ取りで1度だけ虹色鉱石とれました^^
※報酬も含めて表示してるので勘違いなさらぬようによろしくおねがいします。
プロフィール

あっしゅ

Author:あっしゅ
Minecraft 自作skin
--------------------
Dragon Nest
Server:バルナック
Name:あっしゅ亜種
Level:47 アデプト
--------------------
※凍結※
Maple story
かえでサーバー
Name:瀕死アッシュ
Level:200 BTM
Guild:Next
Name:アッシュ亜種
Level:195 EV
--------------------
PSO2
Name:あっしゅ
Code:.あっしゅ
クラスレベル
Hunter:1
Ranger:40
Force:7
--------------------
※放置※
サドンアタック
Name:S2_Ash
階級:大尉
KD:50%
--------------------
OSU!
Name:f u r u
Lv:57
--------------------
モンスターハンター
フロンティア
Server:3
HR:427
Name:あっしゅ
--------------------
★リンクは自由にどうぞ★
 ☆画像の無断掲載は☆
 ★ご遠慮ください。★

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あっしゅかうんたー
QRコード
QR
検索フォーム
