

しばらく引退ー・・・

しばらくの間メイプルストーリー凍結します。


理由は、課金などの財政面の問題とやる気が乏しくなってきた事です。

今まで仲良くしてくれた方ありでした!!!!


また帰ってきたときよろしくねーーー!!

霧舞霧の会

こんばんは!

おっさん今までありがとう・・・

こんな運命を遂げるとは思ってませんでした。

あなたのことはもう忘れません。

あなたの命は無駄にはしません!


ってことで、おっさん200おめでとwwww

なんとなく青にしてみました。
おっさん200

青ログ

是非これからもよろしくおねがいします!




おまけ

フルカンスト
いえーーーーーーーーーーーい!!!!

がんばっちゃいましょー

こんばんは!

ついに!・・・ついに!

ニコニコ生放送の生主である

SevenStars様が200になりました!ms36

祝福コメ1ゲットしちゃいましたww

うれしいですw

これからもがんばってください!



そして、グルボスにて

ぐらさんに武器を借りてみました・・・

ms37

能力はこちらです↓
ms39

ボスダメ70%恐るべし・・・・

その後のグルボスは楽しかったですwww


おっさんの200を目指すべく

ファントムを誘ったらバグが起きて違う人も入っちゃったみたいですww
ms38


もうすこしでおっさん200Lv!!

がんばれい!!!!!1

つーしょっと

こんばんは!

ちょっと放置していたら

しがつsが目の前に座っていたので撮らせていただきました。

ms35

ただそれだけーwwww

ろぃふれ

こんばんは!

連合のろぃふれ様が200レベル達成しました!

ms34
ms34

おめでとうございます!

これからも廃j・・・ごほんごほん。

カンスト目指してがんばってください!!




ちなみにこのSSの後ヘロンに殺されましたw
プロフィール

あっしゅ

Author:あっしゅ
Minecraft 自作skin
--------------------
Dragon Nest
Server:バルナック
Name:あっしゅ亜種
Level:47 アデプト
--------------------
※凍結※
Maple story
かえでサーバー
Name:瀕死アッシュ
Level:200 BTM
Guild:Next
Name:アッシュ亜種
Level:195 EV
--------------------
PSO2
Name:あっしゅ
Code:.あっしゅ
クラスレベル
Hunter:1
Ranger:40
Force:7
--------------------
※放置※
サドンアタック
Name:S2_Ash
階級:大尉
KD:50%
--------------------
OSU!
Name:f u r u
Lv:57
--------------------
モンスターハンター
フロンティア
Server:3
HR:427
Name:あっしゅ
--------------------
★リンクは自由にどうぞ★
 ☆画像の無断掲載は☆
 ★ご遠慮ください。★

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あっしゅかうんたー
QRコード
QR
検索フォーム
